変形の可能性について

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通常 変形の可能性について

msg# 1
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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2008/12/1 4:19
y.f.  半人前 居住地: 夏暑く冬寒い  投稿数: 24
いつもお騒がせしております。

Shape Keyは、オブジェクト内の1つ1つのVertexを動かしてアニメーションを作りますが、
この変形に他のファイルを使用する事は可能でしょうか。
○のVertexを動かして□にするのでは無く、
○ファイルに□ファイルを読込み、補間をコントロールする形、でしょうか。
通常のShape Keyによる変形を追従、再現出来ればいいのですが。

此れが可能なら、通常の変形は勿論、Armatureによる複雑な変形の補助や、モーフィングのような効果も得られるのでは、と思いまして。
Armatureが絡んで来ると、また別の話になりそうですけれど。
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