Re: アホ毛の骨

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: アホ毛の骨

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2008/7/18 13:55
yamyam  管理人 居住地: そうや、うちはおおさかやー  投稿数: 4404
ニコ厨なので見てみました。

その方法でもいいのですが、2.46だとアホ毛自体を SoftBody にするか、ゆらし用 Mesh に SoftBody をつけ、Vertex の一部をVertexGroup設定し、Bone にそれをターゲットとして(VGに設定)、IK Constraint などで追うこともできます。

http://blender.jp/modules/xfsection/article.php?articleid=237

投票数:3 平均点:6.67

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki