選択した複数頂点を、ある3頂点により表現される平面上へ揃えたい
6件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
選択した複数頂点を、ある3頂点により表現される平面上へ揃えたい (kundali, 2008/6/25 23:37)
«
-
Re: 選択した複数頂点を、ある3頂点により表現される平面上へ揃えたい (AKI, 2008/6/26 0:20)
-
Re: 選択した複数頂点を、ある3頂点により表現される平面上へ揃えたい (AKI, 2008/6/26 0:42)
- Re: 選択した複数頂点を、ある3頂点により表現される平面上へ揃えたい (kundali, 2008/6/26 22:18)
-
Re: 選択した複数頂点を、ある3頂点により表現される平面上へ揃えたい (AKI, 2008/6/26 0:42)
-
Re: 選択した複数頂点を、ある3頂点により表現される平面上へ揃えたい (mura, 2008/6/26 3:13)
- Re: 選択した複数頂点を、ある3頂点により表現される平面上へ揃えたい (kundali, 2008/6/26 22:18)
-
Re: 選択した複数頂点を、ある3頂点により表現される平面上へ揃えたい (AKI, 2008/6/26 0:20)
kundali
投稿数: 3
Blender 2.46 Win版を使用しております。
全ての面が四角面から構成されているメッシュの編集において、
ある特定の3頂点により表現される平面上へと、(選択した)複数の頂点をすべて揃えたいのですが、何か方法はございませんでしょうか?
やっているのはSecondLifeのスカルプ作成です。
そのため、特殊な条件として、メッシュが32x32の四角面という条件を崩せません。
上記を実現する操作手順、もしくはプラグインなど存在しておりましたら、どうがご教授ください。
全ての面が四角面から構成されているメッシュの編集において、
ある特定の3頂点により表現される平面上へと、(選択した)複数の頂点をすべて揃えたいのですが、何か方法はございませんでしょうか?
やっているのはSecondLifeのスカルプ作成です。
そのため、特殊な条件として、メッシュが32x32の四角面という条件を崩せません。
上記を実現する操作手順、もしくはプラグインなど存在しておりましたら、どうがご教授ください。
投票数:6
平均点:5.00
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki