Re: 2.46のctrl+Fを2.45で使うには?
3件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
2.46のctrl+Fを2.45で使うには? (でぶり, 2008/6/6 10:39)
-
Re: 2.46のctrl+Fを2.45で使うには? (まんだ, 2008/6/6 22:21)
«
- Re: 2.46のctrl+Fを2.45で使うには? (でぶり, 2008/6/8 8:28)
-
Re: 2.46のctrl+Fを2.45で使うには? (まんだ, 2008/6/6 22:21)
«
まんだ
居住地: むかしは本州の西端
投稿数: 570
でぶり さん、こんばんは。
引用:デフォルトのレンダリングオプションが違うとかかもしれません。あと、イレギュラーシャドウバッファの関係かも(すいません、うろ覚えで書いています)。2.45と2.46の2つでレンダリングして、比較してみてください。
2.46 のCTRL+Fのメニュー、shadesmoothというのは
2.45ではEditing(F9)のLinks and Material パネル、
・set smooth ボタン
が相当すると思います。
このページ、「関連文書の新着」という欄の
Blenderスムージング問題の解決法
を読まれるといいかと思います。
(この文書は2.44をベースにしています、2.45でも同じです)
[EDIT]海の向こうでも
http://blenderartists.org/forum/showthread.php?t=126268
引用:
Blender2.46が当方の環境(Athron6000+)ではレンダリングが遅いので2.45使っているのですが、これがまず何故なのかわからないのですが、、、
2.46 のCTRL+Fのメニュー、shadesmoothというのは
2.45ではEditing(F9)のLinks and Material パネル、
・set smooth ボタン
が相当すると思います。
このページ、「関連文書の新着」という欄の
Blenderスムージング問題の解決法
を読まれるといいかと思います。
(この文書は2.44をベースにしています、2.45でも同じです)
[EDIT]海の向こうでも
http://blenderartists.org/forum/showthread.php?t=126268
投票数:2
平均点:10.00
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki