Re: Truespace3.2(Old News)

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通常 Re: Truespace3.2(Old News)

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2004/9/19 9:25
yamyam  管理人 居住地: そうや、うちはおおさかやー  投稿数: 4404
懐かしい…昔使用してました。tS3.0SE(機能縮小版)ですが。

少し注釈させてもらいますと、パーティクルによる独特の変形機能というのはBlenderのパーティクルとは意味が違い、プラスチフォームという変形ツールのことを指します。
trueSpaceは正直ポリゴンモデルの編集が非常にしづらく、その所為でメタセコが開発されたのでは?と思えるぐらいでした。よってメタセコ必須。
ちなみにBlenderでいうパーティクルはありません。

また、このバージョンは木のテクスチャを自動生成するプロシージャルテクスチャが非常に使いやすかった覚えがあります。

Blenderに比べ敷居が低く、3Dの初歩を学べるいいソフトだと思います。
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