テクスチャのアルファ部分を透過する方法

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通常 テクスチャのアルファ部分を透過する方法

msg# 1
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0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2008/4/29 14:35
Latte  新米   投稿数: 6
こんにちは、また質問させてください。

髪のテクスチャーの透明部分を透過して重なる顔のテクスチャーを
レンダーしたいのですが出来ません。
FAQを見るとmaterialのアルファ値をいじって透過させる方法が
書いてあったのですが、その方法だと色がある部分も透過されて
しまいます。
このような場合は、みなさんはどうやっているんでしょうか?
以上よろしくお願いします。

※使用したファイイルも添付しておきます。

試した設定
・texture MapImageタブのUseAlpha、 CalcAlphaをON
・material MapToタブのalphaをON
       Aの値を0(これだと色のある部分も透過されます)
・Render RGBAをON

環境
・Blender:v2.45
・python:v2.5.2
・OS:WinXP Home SP3
・VGA:Geforce 7600GT


add 08/04/30
解決済みなのでファイルは削除しておきます

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