Re: インタラクティブなアプレット

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: インタラクティブなアプレット

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2008/4/18 6:57
yamyam  管理人 居住地: そうや、うちはおおさかやー  投稿数: 4405
情報ありがとうございます。これは面白いですね。
残念ながら当方のマシンではぐりぐりとはいかなかったのですが、非常に興味深い物であると思います。Processing に興味のある人はこれを機に覚えるのもいいかもしれません。

あと、FaceSelectMode は、2.46では廃止されました。
UV展開は EditMode中に[U]キーを押すことで UV Calculation メニューがでるようになりました。[U]キーは従来はUndoになっていましたが、[Ctrl]+[Z]に統一されたようです。
ちなみにUVの方向は、Sync UV and Mesh Selection アイコン(UV/Image ウィンドウ上の Mesh のアイコン)をONにすることで、Edgeを選択するなどで確認できるようになっています。でもちょっと不便な感じがしないでも。


投票数:2 平均点:5.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki