3DViewポートでTexcherd表示だとマダラ模様に・・・orz

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通常 3DViewポートでTexcherd表示だとマダラ模様に・・・orz

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 | 投稿日時 2008/4/6 16:04
Latte  新米   投稿数: 6
初めまして、Blender初心者です。
色々検索したのですが、分からないのでこちらで質問します。

mqoインポーターでmqoファイルをインポートしマテリアルと
テクスチャーの設定したんですが、3D Viewポートで表示方法を
Texcherdにしてもテクスチャーが正常に表示されません。
(説明しにくいのですが、緑と黄色と黒のマダラ模様に見えます)
シェーディングするとテクスチャーは正常に適用されています。

解決方法を教えて頂けませんでしょうか?
よろしくお願いします。

※使用したmqoとtgaファイルとインポートしたblenderファイルを添付しておきます。


実行した操作
1.mqpインポーターでmqoファイルをBlenderにインポート
Alpha、Normal、ColorMap のパスはメタセコのTexcherフォルダを指定(インポートするファイルのテクスチャーファイルもここ存在)
2.該当のobjectのmaterialタブでTexFaceをON
3.UV Face Selectモードで該当のobjectにテクスチャーを適用
 この時点で3DViewの表示は問題のマダラ模様に変わります


環境
・Blender:v2.45
・python:v2.5.2
・Plugin:mqoインポーター v2.44?
 DL→(http://blender.jp/modules/newbb/download.php?url=/nightcalm_mqo_import_win32_bl244py25_211a.zip.1180719585000
・OS:WinXP Home SP3
・VGA:Geforce 7600GT



add 08/04/15
解決済みなので添付ファイルは削除しておきます
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