Re: お久しぶりです
5件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
お久しぶりです (kisho, 2004/9/6 15:13)
- Re: お久しぶりです (wako, 2004/9/6 22:44)
-
Re: お久しぶりです (yamyam, 2004/9/7 10:22)
«
-
Re: お久しぶりです (kisho, 2004/9/7 11:09)
- Re: お久しぶりです (yamyam, 2004/9/8 12:46)
-
Re: お久しぶりです (kisho, 2004/9/7 11:09)
yamyam
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
お疲れ様です。エゲレスはその素晴らしい風景と文化、そしてまずいとよくいわれている(笑)食事を死ぬまでに一度は体験してみたいと思っています。以前TVでみたときはスコーンが非常に美味しそうだったんですが…。
背景や草の明るさに対して、建物自体の暗さが目につく感じです。基本的に、こういった室外の風景は、Radiosityによる光の相互反射より、むしろIBLやFakeGI、AOなどを使用した方が効果的だと思います。
あと、石積みの縁が直線的すぎて違和感を感じます。bevelで角を落とし、縁自体もゆがみを入れた方がいいと思います。
背景や草の明るさに対して、建物自体の暗さが目につく感じです。基本的に、こういった室外の風景は、Radiosityによる光の相互反射より、むしろIBLやFakeGI、AOなどを使用した方が効果的だと思います。
あと、石積みの縁が直線的すぎて違和感を感じます。bevelで角を落とし、縁自体もゆがみを入れた方がいいと思います。
投票数:9
平均点:2.22
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki