Re: "Record Game Physics to IPO"すると結果が変わる

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: "Record Game Physics to IPO"すると結果が変わる

msg# 1.2.1.1
depth:
3
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2007/4/28 8:33
yamyam  管理人 居住地: そうや、うちはおおさかやー  投稿数: 4405
おはようございます。
当方でも Record してみたのですが、こちらでは期待通りの動作をしています…。(汗
Record してない物、した物を新たに Record して確認しています。

追記:Record された物の再生もしてみました。おっしゃる通りおかしな状態で記録されているのを確認しました。

同じファイルで Record されているのなら、恐らく、UserPreference、CPU、OS のいずれか(もしくはすべて)の違いで差異がでたのだと思われます。もしよろしければ、後ろの二つを書いていただけますか?もしかしたら同じCPUやOSの方が試してくださるかもしれません。

とりあえず、UserPreference に違いがあることを考慮して、一度現在ご利用になっている Blender のディレクトリ/.blender/.B.blend を、例えば bak ディレクトリなどを作成して、そこに一旦移動して、新たに Blender を立ち上げてそこから件のファイルを読み込み、Record してみて下さい。

念のため、こちらでも同様にして UserPreference をリセットし、更に Enable All Frames を ON にして Record したファイルを添付しておきます。2000フレーム弱しか Record してないとはいえ、ファイルの大きさがかなり違うのに気づかれると思います。

WindowsXP Home 32ビット、Celeron 2.8GHzでRecord したファイル(3.38MB)


投票数:4 平均点:5.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki