Re: motion blur with yafray!

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通常 Re: motion blur with yafray!

msg# 1.2.2
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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2004/9/4 15:08
yamyam  管理人 居住地: そうや、うちはおおさかやー  投稿数: 4405
とりあえず試してみました。
手順は、

1) LampとMeshを置く。
2) スクリプトをTextWindowにコピペするか、別にテキストエディタなどにコピペして保存したものをLoadする。
3) Meshを選択し、EditButtons(F9)にした後、MeshパネルのVertColのボタンをONにする。
4)Materialを作成し、MaterialパネルのVCol LightをONにする。
5) スクリプトの10行目の
mesh = NMesh.GetRaw("Suzanne")
のSuzanneを1)のMeshのME:〜の〜の名前を書く(OB:〜ではないことに注意)
6) TextWindowでFileメニュー→Run Python Scriptで走らせる
7)コンソールウィンドウにFace数がカウントされるので待つ。
8)終わったらレンダリング。

VertexColorに焼き付けられる形でライティングされます。
まだ実験段階なので、色々と面倒がありますが、将来が楽しみです。
同じスレッドに上がっているGUIのある別のSSSもよさげですね。



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