Re: 外部からのテキストオブジェクト操作

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通常 Re: 外部からのテキストオブジェクト操作

msg# 1.1.1.1.1.1.1
depth:
6
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2007/1/14 10:32
まんだ  長老 居住地: むかしは本州の西端  投稿数: 570
yamyam さん、morita さんおはようございます。

とりあえずいくつか修正しましたので、報告を。

1.複数行の編集画面で広々と。
2.一丁前にログ吐くようになりました。
3.ドキュメントを更新しました

とりあえず安全策、ということで今回は(も?)極力「何もしない」プログラムにしました。sys.pathもLoadfontも魅力的だったんですが。基本的な設計がまずかったのと変に拡張してしまって「わや」になってしまってこれ以上は「面倒くさい」と思ってしまったのが実際のところです。

>yamyamさん

BlenderArtistsのページを少し派手にしてみました
まあ、私に限って言えば、わけのわからないのは日本語でも英語でも同じなのでいいとして、多分マルチバイト圏の人じゃなくてもこれは少し役に立ちそうかなと思ったんですが…。"DTP blender"っていうのもあったくらいだし。

>moritaさん

引用:
テキスト入力欄はもっと広いほうが直接編集できてよさそうです。
やっと複数行にすることが出来ました 単に部品を変えただけなんですけどね。調子に乗って沢山の文字をコピーしてテキスト設定したらblenderから反応がなくなってしまったときには少しびっくりしましたけど。
dir(hoge)、便利ですね。これでマニュアル要らず…にはならないけど、「何があるか」が分かるっていうのはいいですね。

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