Re: 外部からのテキストオブジェクト操作

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通常 Re: 外部からのテキストオブジェクト操作

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2007/1/12 19:36
morita  常連   投稿数: 42
フォントの変更方法が分かりました。
import Blender
from Blender import Text3d
fontpath = r'C:\WINDOWS\Fonts\msgothic.ttc'
font = Text3d.LoadFont(fontpath)
#font= Text3d.Font.New(fontpath) # どっちでもいいみたい
text = Text3d.Get()[0]
text.setFont(font)
dir関数でモジュールやオブジェクトの属性の一覧を見れば
ドキュメントに載っていないことが分かるので便利です。
import Blender
from Blender import Text3d
print dir(Text3d)
text = Text3d.Get()[0]
print dir(text)
実際に使う機会があるかは分かりませんが、便利そうだと思いました。
テキスト入力欄はもっと広いほうが直接編集できてよさそうです。

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