Re: pythonスクリプトを使ったBlenderのlink方法

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: pythonスクリプトを使ったBlenderのlink方法

msg# 1.1.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2006/11/17 23:58
umihara  新米   投稿数: 8
指定箇所を修正したところ、見事に物体がバラバラにならずに済みました。添付画像ではそれはわかりませんね。
座標を3つ重ねるのではなくて、1つで考えると言うのは盲点でした。

元データは直方体だけなのでしょうかという点ですが、まずは直方体だけの物体です。そこに、粒子の軌跡を表示させれば良いのです。

BOX状の物体(今回の質問)と粒子の軌跡を、それぞれ別々のスクリプトにして、同時に呼び出すスクリプトを組む方法と、シリンダー状の物体をスクリプトで組んで表示する方法を考えなければなりません。

また詰まったら質問をさせて下さい。
今回はありがとうございました。




投票数:5 平均点:4.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki