Re: bevel+Taperによる「墨絵」のつもり

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通常 Re: bevel+Taperによる「墨絵」のつもり

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2006/9/5 13:37
yamyam  管理人 居住地: そうや、うちはおおさかやー  投稿数: 4405
> 調子に乗って(単純に)Duplicateでコピーした結果ですね。もう少し作りこんでみるとしましょう
Mesh に直して Linked Duplicate でコピーした後、Displacement (と適当なノイズ系 Texture)を適用した Material をコピーしてインスタンスをつくり、各Object に別の Material のインスタンスを作成・適用し、それぞれをPython なんかでOfsXをずらしたりすると手軽に歪みができそうです。実際にできるか試してませんが…。

> DTP Blender
年賀状も作れそうですが、多分他のツールをつかった方が早いかも…。
今プリンタぶっこわれてるんで、直ったら遊んでみたいんですが。

そういえばサイトにひさびさに見に行ったら、5/29に「ビットマップからベクタライズするツールがでるよ!お楽しみに!」とかかれたまま放置状態…。(汗

> 門松
つぎはこれを墨絵でお願いします。
ついでにいのししも。
投票数:9 平均点:4.44

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