Re: MQOファイルのインポートについて
8件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
MQOファイルのインポートについて (tama, 2006/8/29 13:25)
-
Re: MQOファイルのインポートについて (yamyam, 2006/8/29 14:06)
-
Re: MQOファイルのインポートについて (tama, 2006/8/29 15:05)
-
Re: MQOファイルのインポートについて (tama, 2006/8/30 11:04)
-
他のファイルのインポートについて (tama, 2006/8/30 14:03)
- Re: 他のファイルのインポートについて (AKI, 2006/8/30 23:11)
-
Re: MQOファイルのインポートについて (yamyam, 2006/8/31 9:09)
- Re: MQOファイルのインポートについて (tama, 2006/9/1 10:52) «
-
他のファイルのインポートについて (tama, 2006/8/30 14:03)
-
Re: MQOファイルのインポートについて (tama, 2006/8/30 11:04)
-
Re: MQOファイルのインポートについて (tama, 2006/8/29 15:05)
-
Re: MQOファイルのインポートについて (yamyam, 2006/8/29 14:06)
tama
居住地: 茨城
投稿数: 27
AKIさん、yamyamさん、こんにちは。
お返事遅くなりすみません。
AKIさん
はじめまして、ご回答ありがとうございます。
3dsは無理なようですね。ただlwo.ファイルは読み込めるそうですが、
あっ、バージョン書いてませんでした。2.42を使用しています。
lwo.ファイルも駄目だったような…。
もう一度確認してみます。
yamyamさん
やはり目頭が違うと見えますよね。
ただ画像編集時にレイヤーで重ねてみたのですが、そこ以外はほとんどあっていましたので、おっしゃるとおりシェーダ等の影響で印象が違って見えてしまうようです。
小さい問題なのですが、これからもっとメタセコで細かいバランス等の調整をしようと思ってたのですが、また読み込むことを考えるとこのままblenderで調整した方がよさそうですね。blenderでのモデリングも慣れないといけないですし・・・。
皆さん今回も適切なアドバイスありがとうございました。
お返事遅くなりすみません。
AKIさん
はじめまして、ご回答ありがとうございます。
3dsは無理なようですね。ただlwo.ファイルは読み込めるそうですが、
あっ、バージョン書いてませんでした。2.42を使用しています。
lwo.ファイルも駄目だったような…。
もう一度確認してみます。
yamyamさん
やはり目頭が違うと見えますよね。
ただ画像編集時にレイヤーで重ねてみたのですが、そこ以外はほとんどあっていましたので、おっしゃるとおりシェーダ等の影響で印象が違って見えてしまうようです。
小さい問題なのですが、これからもっとメタセコで細かいバランス等の調整をしようと思ってたのですが、また読み込むことを考えるとこのままblenderで調整した方がよさそうですね。blenderでのモデリングも慣れないといけないですし・・・。
皆さん今回も適切なアドバイスありがとうございました。
投票数:6
平均点:1.67
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki