Re: Bridge Faces/Edge-Loopsについて。
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Bridge Faces/Edge-Loopsについて。 (blendest, 2006/7/29 17:29)
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Re: Bridge Faces/Edge-Loopsについて。 (yamyam, 2006/7/30 4:16)
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Re: Bridge Faces/Edge-Loopsについて。 (blendest, 2006/7/30 12:39)
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Re: Bridge Faces/Edge-Loopsについて。 (yamyam, 2006/7/30 12:46)
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Re: Bridge Faces/Edge-Loopsについて。 (yamyam, 2006/8/3 15:32)
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Re: Bridge Faces/Edge-Loopsについて。 (blendest, 2006/8/7 0:59)
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Re: Bridge Faces/Edge-Loopsについて。 (yamyam, 2006/8/7 8:06)
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Re: Bridge Faces/Edge-Loopsについて。 (blendest, 2006/8/7 20:51)
- Re: Bridge Faces/Edge-Loopsについて。 (AKI, 2006/8/7 23:06)
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Re: Bridge Faces/Edge-Loopsについて。 (yamyam, 2006/8/8 14:42)
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Re: Bridge Faces/Edge-Loopsについて。 (blendest, 2006/8/9 1:09)
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Re: Bridge Faces/Edge-Loopsについて。 (blendest, 2007/5/17 22:09)
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Re: Bridge Faces/Edge-Loopsについて。 (yamyam, 2006/7/30 4:16)
yamyam
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
リンク先の最初の記事の code: と書いてあるフレーム内のスクリプトを全選択してテキストファイルにコピペし、〜.py(この場合は VertexToFace.py )にリネームし、Blender をインストールしたフォルダ/.blender/Scripts/に入れます。
で、Mesh Object の EditMode で埋める Edge を選択(Vertexモードでないとだめかも)し、Mesh メニュー→Script で'Vertices to Faces v apha1'を選択すればOK…だと思います。動かなかったら…どうしようもないですね。
まあ、AKIさんのおっしゃるように、モデリングだけならそんなに違いはないので、2.41で作業される方が早いかもしれません。
OSX では、単なるzipを別のフォルダに展開して共存させることはできませんか? 当方は Windows ですが、複数のバージョンを別々に展開し、それぞれを呼び出して使用することはよくあります。
で、Mesh Object の EditMode で埋める Edge を選択(Vertexモードでないとだめかも)し、Mesh メニュー→Script で'Vertices to Faces v apha1'を選択すればOK…だと思います。動かなかったら…どうしようもないですね。
まあ、AKIさんのおっしゃるように、モデリングだけならそんなに違いはないので、2.41で作業される方が早いかもしれません。
OSX では、単なるzipを別のフォルダに展開して共存させることはできませんか? 当方は Windows ですが、複数のバージョンを別々に展開し、それぞれを呼び出して使用することはよくあります。
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