Re: Bridge Faces/Edge-Loopsについて。

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: Bridge Faces/Edge-Loopsについて。

msg# 1.1.1.1.1.1.1.1.1.2
depth:
9
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2006/8/8 14:42
yamyam  管理人 居住地: そうや、うちはおおさかやー  投稿数: 4405
リンク先の最初の記事の code: と書いてあるフレーム内のスクリプトを全選択してテキストファイルにコピペし、〜.py(この場合は VertexToFace.py )にリネームし、Blender をインストールしたフォルダ/.blender/Scripts/に入れます。
で、Mesh Object の EditMode で埋める Edge を選択(Vertexモードでないとだめかも)し、Mesh メニュー→Script で'Vertices to Faces v apha1'を選択すればOK…だと思います。動かなかったら…どうしようもないですね。

まあ、AKIさんのおっしゃるように、モデリングだけならそんなに違いはないので、2.41で作業される方が早いかもしれません。
OSX では、単なるzipを別のフォルダに展開して共存させることはできませんか? 当方は Windows ですが、複数のバージョンを別々に展開し、それぞれを呼び出して使用することはよくあります。

投票数:7 平均点:7.14

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki