Re: B.A.Gについての質問&その他
8件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
B.A.Gについての質問&その他 (ゲスト, 2006/5/1 19:00)
-
Re: B.A.Gについての質問&その他 (AKI, 2006/5/2 0:09)
-
Re: B.A.Gについての質問&その他 (ゲスト, 2006/5/2 11:28)
-
Re: B.A.Gについての質問&その他 (AKI, 2006/5/2 23:31)
«
-
Re: B.A.Gについての質問&その他 (まんだ, 2006/5/3 5:00)
-
Re: B.A.Gについての質問&その他 (AKI, 2006/5/3 11:01)
-
Re: B.A.Gについての質問&その他 (まんだ, 2006/5/4 2:56)
- Re: B.A.Gについての質問&その他 (ゲスト, 2006/5/4 15:06)
-
Re: B.A.Gについての質問&その他 (まんだ, 2006/5/4 2:56)
-
Re: B.A.Gについての質問&その他 (AKI, 2006/5/3 11:01)
-
Re: B.A.Gについての質問&その他 (まんだ, 2006/5/3 5:00)
-
Re: B.A.Gについての質問&その他 (AKI, 2006/5/2 23:31)
«
-
Re: B.A.Gについての質問&その他 (ゲスト, 2006/5/2 11:28)
-
Re: B.A.Gについての質問&その他 (AKI, 2006/5/2 0:09)
AKI
居住地: 愛知県
投稿数: 428
引用:数は関係ありません、番号では無く例えばEmptyをターゲットにしたい
場合はobの部分にEmptyと入力して下さい。
引用:そんなことは無いですよ。
3. オブジェクトの数に関係なく、3Dウィンドウ上に対象になるオブジェク
が存在していればよいのでしょうか。
4. 又、Emptyを追加しましたが、targetのobに番号をいれenterまたは
左ボタンでクリックすると番号が消えてしまいます。
場合はobの部分にEmptyと入力して下さい。
引用:
5. constrainはanimationaの挙動が前もって設定されているオブジェクト
が対象でしょうか。
投票数:1
平均点:10.00
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki