Re: 簡単なサンプル
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簡単なサンプル (AKI, 2006/4/25 23:37)
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Re: 簡単なサンプル (藤堂, 2006/4/26 9:09)
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Re: 簡単なサンプル (AKI, 2006/4/26 23:28)
- Re: 簡単なサンプル (藤堂, 2006/4/26 23:39)
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Re: 簡単なサンプル (yamyam, 2006/4/27 12:24)
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Re: 簡単なサンプル (藤堂, 2006/4/27 20:07)
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Re: 簡単なサンプル (AKI, 2006/4/27 22:00)
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Re: 簡単なサンプル (yamyam, 2006/4/28 10:44)
- Re: 簡単なサンプル (藤堂, 2006/4/28 12:36)
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Re: 簡単なサンプル (AKI, 2006/4/26 23:28)
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Re: 簡単なサンプル (藤堂, 2006/4/26 9:09)
yamyam
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
> 動いてくれると、なおいいです。
実は Bone によるスキニングの負荷が大きく(ハードウェアの支援を受けないため)、その辺がネックになるかもしれません。
Vertex アニメーションは Mesh ごと入れ替えしかできないので、結構大変そうです。毛で足が隠れるタイプのキャラクタならワンスキンにしなくてもよさげですが。
実は Bone によるスキニングの負荷が大きく(ハードウェアの支援を受けないため)、その辺がネックになるかもしれません。
Vertex アニメーションは Mesh ごと入れ替えしかできないので、結構大変そうです。毛で足が隠れるタイプのキャラクタならワンスキンにしなくてもよさげですが。
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