Re: グラス(炎入り)
3件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
グラス(炎入り) (館守式, 2006/2/20 21:01)
-
Re: グラス(炎入り) (yamyam, 2006/2/22 9:34)
«
- Re: グラス(炎入り) (館守式, 2006/2/22 19:26)
-
Re: グラス(炎入り) (yamyam, 2006/2/22 9:34)
«
yamyam
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
はじめまして。残念ながら YafRay ではパーティクルを使用できません。
アニメーションテクスチャが使用できれば、Internal でレンダリングした炎を板ポリに貼り付け、できなければアニメーションのすべてのフレーム毎の画像を一つずつ複数の板ポリに貼り付けて、それを入れ替えて実現していく方法もあります。
コースティクスを必要としないのでしたら、必要なクオリティ次第ですが、鑑賞に堪えうるものを Internal でもできると思います。
アニメーションテクスチャが使用できれば、Internal でレンダリングした炎を板ポリに貼り付け、できなければアニメーションのすべてのフレーム毎の画像を一つずつ複数の板ポリに貼り付けて、それを入れ替えて実現していく方法もあります。
コースティクスを必要としないのでしたら、必要なクオリティ次第ですが、鑑賞に堪えうるものを Internal でもできると思います。
投票数:6
平均点:5.00
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki