Re: エッジにたいしてのソフトエッジ、ハードエッジ

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通常 Re: エッジにたいしてのソフトエッジ、ハードエッジ

msg# 1.1
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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2006/1/21 12:55
yamyam  管理人 居住地: そうや、うちはおおさかやー  投稿数: 4405
> ポリゴン画面で。
残念ながらありません。
ハードとソフトなFace毎に分解しちゃうか、AutoSmoothで我慢するしかないようです。

SubSurfモディファイアと[Shift]+[E]によるCrease でどうにかなりそうと思ったのですが、レンダリング画像がとほほな状態に。
上記のAutoSmoothとうまく組み合わせるとどうにかなるかもしれません。

単に印をつけるだけなら[Ctrl]+[E]の Make Seam を使用する手があります。本来はLSCM UV展開用の機能なのですが、現時点では単なるマーキングとしても問題はないと思います。
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