Re: C4Dライクのポリゴン爆発スクリプト
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C4Dライクのポリゴン爆発スクリプト (yamyam, 2006/1/21 9:04)
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Re: C4Dライクのポリゴン爆発スクリプト (まんだ, 2006/1/21 9:54)
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Re: C4Dライクのポリゴン爆発スクリプト (藤堂, 2006/1/21 11:08)
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Re: C4Dライクのポリゴン爆発スクリプト (yamyam, 2006/1/21 11:43)
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Re: C4Dライクのポリゴン爆発スクリプト (藤堂, 2006/1/21 11:55)
- Re: C4Dライクのポリゴン爆発スクリプト (AKI, 2006/1/22 0:52)
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Re: C4Dライクのポリゴン爆発スクリプト (藤堂, 2006/1/21 11:55)
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Re: C4Dライクのポリゴン爆発スクリプト (yamyam, 2006/1/21 11:43)
- Re: C4Dライクのポリゴン爆発スクリプト (yamyam, 2006/1/21 11:34)
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Re: C4Dライクのポリゴン爆発スクリプト (藤堂, 2006/1/21 11:08)
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Re: C4Dライクのポリゴン爆発スクリプト (まんだ, 2006/1/21 9:54)
藤堂
居住地: moriya
投稿数: 522
私も試してみました。
実行結果をアニメーションGIFにしてブログにアップしておきました。興味のある方はどうぞ。また、ブログにも書いたのですが、作者のページにも書かれているように、これはまだ未完成なので、おかしな所が多々あります。たとえば、StartボタンでShapeキーを作成したときに meshが分断されるので、オブジェクトがSubsurfしている場合は1枚1枚のFaceでSubsurfした状態になるので見栄えがNGです。そして、Start Frameを2以降にしても、1フレーム目の元の形状が保持されません(1回アニメーションを流すと、崩れます)。
他にもあるかも。
昔、これに似たスクリプトを海外のサイトで見かけたことがあります。どこだったかな?
実行結果をアニメーションGIFにしてブログにアップしておきました。興味のある方はどうぞ。また、ブログにも書いたのですが、作者のページにも書かれているように、これはまだ未完成なので、おかしな所が多々あります。たとえば、StartボタンでShapeキーを作成したときに meshが分断されるので、オブジェクトがSubsurfしている場合は1枚1枚のFaceでSubsurfした状態になるので見栄えがNGです。そして、Start Frameを2以降にしても、1フレーム目の元の形状が保持されません(1回アニメーションを流すと、崩れます)。
他にもあるかも。
昔、これに似たスクリプトを海外のサイトで見かけたことがあります。どこだったかな?
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