Re: 3Dカーソルの中心がグリッドに合わない。その他。
5件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
3Dカーソルの中心がグリッドに合わない。その他。 (ゲスト, 2005/12/17 23:07)
-
Re: 3Dカーソルの中心がグリッドに合わない。その他。 (matsui, 2005/12/18 10:05)
-
Re: 3Dカーソルの中心がグリッドに合わない。その他。 (ゲスト, 2005/12/18 11:25)
-
Re: 3Dカーソルの中心がグリッドに合わない。その他。 (matsui, 2005/12/18 21:03)
«
- Re: 3Dカーソルの中心がグリッドに合わない。その他。 (ゲスト, 2005/12/19 1:52)
-
Re: 3Dカーソルの中心がグリッドに合わない。その他。 (matsui, 2005/12/18 21:03)
«
-
Re: 3Dカーソルの中心がグリッドに合わない。その他。 (ゲスト, 2005/12/18 11:25)
-
Re: 3Dカーソルの中心がグリッドに合わない。その他。 (matsui, 2005/12/18 10:05)
matsui
投稿数: 136
オブジェクトモードで、任意のオブジェクトを選択後、
Shift+S>>Cursor→Grid(一番近いGridにスナップされます)>>
Shift+S>>Selection→Cursor(選択されているオブジェクトがCursorにスナップされます)>>Nキー(Transform Propatiesパネル)で位置(LocX,Y,Z)を確認してください。
例として、LocX:2.000、LocY:0.000,LocZ:5.000とかになっていれば
、正確にCursorがGridにスナップされています。
Shift+S>>Cursor→Grid(一番近いGridにスナップされます)>>
Shift+S>>Selection→Cursor(選択されているオブジェクトがCursorにスナップされます)>>Nキー(Transform Propatiesパネル)で位置(LocX,Y,Z)を確認してください。
例として、LocX:2.000、LocY:0.000,LocZ:5.000とかになっていれば
、正確にCursorがGridにスナップされています。
投票数:7
平均点:5.71
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki