レンダリングの縦横比について

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 レンダリングの縦横比について

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2005/5/25 15:26
matsui  一人前   投稿数: 136
こんにちは。
今回も初歩的な質問で恐縮ですが、宜しくお願いします。

添付した画像は、
レンダリングの縦横比をFormatパネルの”PAL16:9”ボタンを押して設定したのですが、出力された画像はPCの縦横比になって画像自体が縦長になってしまいす。

Bf-Blenderの最新版を使用しております。
3DViewWindowではカメラの枠がちゃんと横長になっているのですが、RenderingWindowは通常の縦横比になってしまいます。
設定の仕方を教えていただけないでしょうか。



投票数:11 平均点:6.36

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki