反射の少ない金属について
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反射の少ない金属について (GOEMON, 2005/5/2 23:03)
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- Re: 反射の少ない金属について (yamyam, 2005/5/3 9:34)
GOEMON
居住地: 今、万博開かれているかも。
投稿数: 22
すいません。初歩的な質問だと思うのですけれど、どうしても出来ないので質問させていただきます。
今、反射の少ない(少し反射はするのだけれど、ほぼボヤけているような)金属風の球体を作成しているのですが、
RayMirrorを適用させて、いろいろスライダーを動かしてもワールド(白)がきれいに球体の上部に写ってしまいます。
↑のような感じに。上部の白い部分をできるだけなくしてやりたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?ちなみにYafRayでレンダリングしてあります。
追:返事遅れるかもしれません
今、反射の少ない(少し反射はするのだけれど、ほぼボヤけているような)金属風の球体を作成しているのですが、
RayMirrorを適用させて、いろいろスライダーを動かしてもワールド(白)がきれいに球体の上部に写ってしまいます。
↑のような感じに。上部の白い部分をできるだけなくしてやりたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?ちなみにYafRayでレンダリングしてあります。
追:返事遅れるかもしれません
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