Re: DirectX8Exporterについて

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: DirectX8Exporterについて

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2005/3/13 1:32
yamyam  管理人 居住地: そうや、うちはおおさかやー  投稿数: 4405
[F]キーによる、FaceSelectModeとUV/ImageWindowによる、UVテクスチャを使用されていますか?
コードをざっとみたところ、UVテクスチャ以外は出力していないように思います。

bandleさんもご存知だと思いますが、ビデオカードは基本的には2のn乗のサイズのテクスチャしか使用できません。通常のBlenderのTextureでは自由度が高く混乱を生じるため、前述のような割り切った実装になっていると思われます。

それとも、そもそもUVが出力されていない、とかそういう問題でしょうか。とりあえず TextureFilename と MeshTextureCoords を見てみて下さい。
投票数:7 平均点:8.57

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki