Re: DirectX8Exporterについて
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DirectX8Exporterについて (bandle, 2005/3/12 14:13)
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Re: DirectX8Exporterについて (yamyam, 2005/3/13 1:32)
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Re: DirectX8Exporterについて (yamyam, 2005/3/13 1:52)
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Re: DirectX8Exporterについて (bandle, 2005/3/13 13:40)
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Re: DirectX8Exporterについて (bandle, 2005/3/13 22:39)
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Re: DirectX8Exporterについて (yamyam, 2005/3/13 1:32)
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yamyam
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
[F]キーによる、FaceSelectModeとUV/ImageWindowによる、UVテクスチャを使用されていますか?
コードをざっとみたところ、UVテクスチャ以外は出力していないように思います。
bandleさんもご存知だと思いますが、ビデオカードは基本的には2のn乗のサイズのテクスチャしか使用できません。通常のBlenderのTextureでは自由度が高く混乱を生じるため、前述のような割り切った実装になっていると思われます。
それとも、そもそもUVが出力されていない、とかそういう問題でしょうか。とりあえず TextureFilename と MeshTextureCoords を見てみて下さい。
コードをざっとみたところ、UVテクスチャ以外は出力していないように思います。
bandleさんもご存知だと思いますが、ビデオカードは基本的には2のn乗のサイズのテクスチャしか使用できません。通常のBlenderのTextureでは自由度が高く混乱を生じるため、前述のような割り切った実装になっていると思われます。
それとも、そもそもUVが出力されていない、とかそういう問題でしょうか。とりあえず TextureFilename と MeshTextureCoords を見てみて下さい。
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