Re: ボーンに設定したドライバについて
7件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
ボーンに設定したドライバについて (mambo, 2016/6/5 19:43)
- Re: ボーンに設定したドライバについて (mambo, 2016/6/5 19:47)
- Re: ボーンに設定したドライバについて (yamyam, 2016/6/6 13:22)
- Re: ボーンに設定したドライバについて (mambo, 2016/6/6 20:29)
- Re: ボーンに設定したドライバについて (tet, 2016/6/7 17:44)
- Re: ボーンに設定したドライバについて (tet, 2016/6/7 18:14)
- Re: ボーンに設定したドライバについて (mambo, 2016/6/7 21:16) «
mambo
投稿数: 47
tetさん投稿ありがとうございます。
私なりに問題点を探していたところベクトルブラーにてフレームが一つ戻る場所かと考えファイル作成したのですが、
実際のところはキャラクターのスカートや服の腕(皺)の部位でターゲットになる部分はIKにて動作しており、うまく値が取得できずローカルにしました。
当初はコンストレイントで動かせたらと頑張ったのですが、
私には無理そうで断念しました・・・
よく壁にぶつかりながら作っているので、また質問させていただくと思いますが、
その際はよろしくお願いします。
?
私なりに問題点を探していたところベクトルブラーにてフレームが一つ戻る場所かと考えファイル作成したのですが、
実際のところはキャラクターのスカートや服の腕(皺)の部位でターゲットになる部分はIKにて動作しており、うまく値が取得できずローカルにしました。
当初はコンストレイントで動かせたらと頑張ったのですが、
私には無理そうで断念しました・・・
よく壁にぶつかりながら作っているので、また質問させていただくと思いますが、
その際はよろしくお願いします。
?
投票数:4
平均点:5.00
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki