3Dビューの見え方について困っています。【ver.2.77a】

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

質問 3Dビューの見え方について困っています。【ver.2.77a】

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 | 投稿日時 2016/6/7 7:51
吉田  新米   投稿数: 4
初めまして、先月からblenderを利用し始めた者です。
3Dビューの見え方について困っています。
バージョンは2.77aです。

動画のOPの中にキャラクターの顔の3Dを使用したい部分があって、現在キャラの顔だけの作成をしているところなのですが、
3Dビューの見え方がワイヤーフレームから切り替わらない問題にぶつかりました。

今まで3Dビューの見え方をワイヤーフレームにして作業していたのですが、
いざ見え方をソリッドに変えた時に見た目に変化が起きませんでした。


ブレンダー自体がおかしいのかなと思い新しいファイルで確認してみましたが、
そちらの方はちゃんと表示されるので作成する際にいじった設定がおかしいのかもしれません。
いじったかもしれない場所はいくらか触ってみたのですが、どうにも見当がつきません。
過去の質問も検索してみましたが、探し方が悪いのか同じ事例を見つけられませんでした。
解決方法を教えてもらいたいです。

元ファイル↓
https://www.dropbox.com/s/4tlq8jy666pfd3a/untitled.blend?dl=0

※なぜかファイルが添付できなかった為ドロップボックスで貼ります。


追加情報としてオブジェクトの対話モードを頂点ペイントに設定した際、ソリッドに一番近い見た目になりました。

投票数:7 平均点:1.43

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki