Re: レンダリングについて

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

なし Re: レンダリングについて

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/5/27 7:00
yamyam  管理人 居住地: そうや、うちはおおさかやー  投稿数: 4405
メモリ消費量が8GB超えてるのでスワップを起こしてる可能性があります。よって以下のいずれか(または複数)の処置を取らないといけないでしょう。
  • メモリを増設する
  • 細分割曲面モディファイアーを使用している場合は分割数を減らす
  • LODを使用して遠くの方のメッシュオブジェクトの面数を減らす
  • ノーマルマップをベイクし、ローポリモデルにバンプマッピングする
なお、Blender 内部レンダーは GPU をレンダリングに使用しないため、演算デバイスが CUDA でも関係ありません。
投票数:11 平均点:5.45

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki