scaleを1のままで(editモードで)サイズを変更する方法

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なし scaleを1のままで(editモードで)サイズを変更する方法

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2016/5/24 11:27
  新米   投稿数: 5
初歩的なことかと思われますが、どなたかご教示ください。

Blender内で、scaleを1:1:1のままサイズを変更することは可能でしょうか。

サイズをオブジェクトモードで変更すると、scaleが変わってしまいますが、エディットモードで変更するとscaleは変更されません。
エディットモードで寸法を変更することは出来るのでしょうか。

Blenderでモデリングし、fbxにエクスポートし、unityに取り込んでおります。
その際に、unityに組み込んだfbxをprefabにすると、scale等の数値も読み込まれるため、全て1に出来たらと考えております。

もしくは、今のサイズをscale1として(scale情報をエクスポートしない?)fbxにエクスポートする方法はあるのでしょうか。

用語もままならないため、不明点ございましたら連絡いただきたいです。

すみませんが、よろしくお願いします!
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