scaleを1のままで(editモードで)サイズを変更する方法
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scaleを1のままで(editモードで)サイズを変更する方法 (な, 2016/5/24 11:27)
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Re: scaleを1のままで(editモードで)サイズを変更する方法 (keitee, 2016/5/24 18:47)
- Re: Re: scaleを1のままで(editモードで)サイズを変更する方法 (な, 2016/5/24 19:04)
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Re: scaleを1のままで(editモードで)サイズを変更する方法 (keitee, 2016/5/24 18:47)
な
投稿数: 5
初歩的なことかと思われますが、どなたかご教示ください。
Blender内で、scaleを1:1:1のままサイズを変更することは可能でしょうか。
サイズをオブジェクトモードで変更すると、scaleが変わってしまいますが、エディットモードで変更するとscaleは変更されません。
エディットモードで寸法を変更することは出来るのでしょうか。
Blenderでモデリングし、fbxにエクスポートし、unityに取り込んでおります。
その際に、unityに組み込んだfbxをprefabにすると、scale等の数値も読み込まれるため、全て1に出来たらと考えております。
もしくは、今のサイズをscale1として(scale情報をエクスポートしない?)fbxにエクスポートする方法はあるのでしょうか。
用語もままならないため、不明点ございましたら連絡いただきたいです。
すみませんが、よろしくお願いします!
Blender内で、scaleを1:1:1のままサイズを変更することは可能でしょうか。
サイズをオブジェクトモードで変更すると、scaleが変わってしまいますが、エディットモードで変更するとscaleは変更されません。
エディットモードで寸法を変更することは出来るのでしょうか。
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その際に、unityに組み込んだfbxをprefabにすると、scale等の数値も読み込まれるため、全て1に出来たらと考えております。
もしくは、今のサイズをscale1として(scale情報をエクスポートしない?)fbxにエクスポートする方法はあるのでしょうか。
用語もままならないため、不明点ございましたら連絡いただきたいです。
すみませんが、よろしくお願いします!
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