Re: 【BGE】タイムライン上では動くオブジェクト、BGE内では動かず
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【BGE】タイムライン上では動くオブジェクト、BGE内では動かず (8bitrk0914, 2016/5/19 0:01)
- Re: 【BGE】タイムライン上では動くオブジェクト、BGE内では動かず (yamyam, 2016/5/20 23:38) «
- Re: 【BGE】タイムライン上では動くオブジェクト、BGE内では動かず (8bitrk0914, 2016/5/22 0:53)
yamyam
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
チャイルドコンストレイントはBGEでは動作しないので、手のボーンに直接ペアレントしてください。
ペアレントするボーンを指定するには、剣→アーマチュアと[Shift]キーを押しながら選択し、アーマチュアをポーズモードにした後、対象のボーンを選択後に[Ctrl]+[P]キーを押します。
武器の入れ替えはメッシュオブジェクトのサイズを変更したり、表示/非表示アクチュエーターを使用するといいでしょう(後者の場合は衝突判定もどうにかしないといけませんが)。
?
ペアレントするボーンを指定するには、剣→アーマチュアと[Shift]キーを押しながら選択し、アーマチュアをポーズモードにした後、対象のボーンを選択後に[Ctrl]+[P]キーを押します。
武器の入れ替えはメッシュオブジェクトのサイズを変更したり、表示/非表示アクチュエーターを使用するといいでしょう(後者の場合は衝突判定もどうにかしないといけませんが)。
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