Re: 【BGE】タイムライン上では動くオブジェクト、BGE内では動かず

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なし Re: 【BGE】タイムライン上では動くオブジェクト、BGE内では動かず

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/5/20 23:38
yamyam  管理人 居住地: そうや、うちはおおさかやー  投稿数: 4403
チャイルドコンストレイントはBGEでは動作しないので、手のボーンに直接ペアレントしてください。
ペアレントするボーンを指定するには、剣→アーマチュアと[Shift]キーを押しながら選択し、アーマチュアをポーズモードにした後、対象のボーンを選択後に[Ctrl]+[P]キーを押します。
武器の入れ替えはメッシュオブジェクトのサイズを変更したり、表示/非表示アクチュエーターを使用するといいでしょう(後者の場合は衝突判定もどうにかしないといけませんが)。
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