Re: マテリアル&テクスチャ メタルメッキ風
3件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
マテリアル&テクスチャ メタルメッキ風 (Greg555, 2016/4/18 17:48)
- Re: マテリアル&テクスチャ メタルメッキ風 (Shige, 2016/4/21 22:00) «
- Re: マテリアル&テクスチャ メタルメッキ風 (Greg555, 2016/4/26 11:25)
Shige
投稿数: 306
レンダリングをBlender Renderでやるのであれば可能です。
テクスチャのMappingの項目のCoordinationをreflectionにしてやれば、それだけでイメージを貼り付けた状態になります。他は何もいじる必要なし。ミラーの設定すら必要なし(反射させないんだから当然)。
こういうことかな?
テクスチャのMappingの項目のCoordinationをreflectionにしてやれば、それだけでイメージを貼り付けた状態になります。他は何もいじる必要なし。ミラーの設定すら必要なし(反射させないんだから当然)。
こういうことかな?
投票数:1
平均点:0.00
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki