TerryNoiseスクリプト
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TerryNoiseスクリプト (yamyam, 2005/2/25 12:04)
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Re: TerryNoiseスクリプト (yamyam, 2005/7/2 9:30)
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Re: TerryNoiseスクリプト (yosi, 2005/7/2 9:53)
- Re: TerryNoiseスクリプト (yamyam, 2005/7/2 10:28)
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Re: TerryNoiseスクリプト (yosi, 2005/7/2 9:53)
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Re: TerryNoiseスクリプト (yamyam, 2005/7/2 9:30)
yamyam
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
元記事:TerryNoise ported!!
原作はKlopes氏、移植をspanzi氏が行われたノイズによる変形スクリプト。元記事スレッド中で色々な人による変更が行われていますが、最初の記事にspanzi氏がまとめられています。
スクリプトを全選択し、メモ帳などでTerryNoise.pyとして保存、.blender/Scriptsフォルダなどに移動し、Objectを選択後、ScriptsWindowでScripts→Mesh→TerryNoiseを選択して下さい。
実行後はGUIが表示されます。簡単に説明します。
Seed:乱数のシード、
初期値multiFractalのリストボックス:乱数の種類
Refresh:再描画
[U](設定変更毎に更新)
[S](スライダの変更毎に更新)
[R](選択されているMeshを保存)
Exit: 終了
初期値Simpleのリストボックス:効果を与える対象。
- Along Normal:Normalに沿って影響を与える
- Simple: 下のボタンの軸に沿って影響を与える
原作はKlopes氏、移植をspanzi氏が行われたノイズによる変形スクリプト。元記事スレッド中で色々な人による変更が行われていますが、最初の記事にspanzi氏がまとめられています。
スクリプトを全選択し、メモ帳などでTerryNoise.pyとして保存、.blender/Scriptsフォルダなどに移動し、Objectを選択後、ScriptsWindowでScripts→Mesh→TerryNoiseを選択して下さい。
実行後はGUIが表示されます。簡単に説明します。
Seed:乱数のシード、
初期値multiFractalのリストボックス:乱数の種類
Refresh:再描画
[U](設定変更毎に更新)
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Exit: 終了
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- Along Normal:Normalに沿って影響を与える
- Simple: 下のボタンの軸に沿って影響を与える
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