TerryNoiseスクリプト

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通常 TerryNoiseスクリプト

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2005/2/25 12:04
yamyam  管理人 居住地: そうや、うちはおおさかやー  投稿数: 4405
元記事:TerryNoise ported!!

原作はKlopes氏、移植をspanzi氏が行われたノイズによる変形スクリプト。元記事スレッド中で色々な人による変更が行われていますが、最初の記事にspanzi氏がまとめられています。
スクリプトを全選択し、メモ帳などでTerryNoise.pyとして保存、.blender/Scriptsフォルダなどに移動し、Objectを選択後、ScriptsWindowでScripts→Mesh→TerryNoiseを選択して下さい。

実行後はGUIが表示されます。簡単に説明します。
Seed:乱数のシード、
初期値multiFractalのリストボックス:乱数の種類

Refresh:再描画
[U](設定変更毎に更新)
[S](スライダの変更毎に更新)
[R](選択されているMeshを保存)

Exit: 終了
初期値Simpleのリストボックス:効果を与える対象。
- Along Normal:Normalに沿って影響を与える
- Simple: 下のボタンの軸に沿って影響を与える

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