| ベースギター 藤堂 2009/9/14 5:28 9393 2 9.00 (投票数 1)
ベースが完成しました。 ModelingはBlender、RenderはMaxwell Renderです。 雑誌の広告をイメージして作りました。 Sevillaは架空のメーカーです。 全体図は私のテンポラリギャラリーにあります。 |
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| Lotus 7 OldBoy 2005/6/20 20:28 8502 4 9.00 (投票数 4)
今回も以前のモデルをレンダリングしたものです。 練習中ということで大目に見てください。 以前のお店は閉店しましたので、新しい店の前です。
前作もそうですが、Blenderでレンダリングした後に、Gimpでコントラストとシャープネスを調整しています。 これで自分好みの絵になってきました。
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| はじめましてです。 hirokazu 2008/1/4 22:48 7439 0 9.00 (投票数 1)
初めての投稿になります。作品自体は四年ほど前のものです |
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| ぎゃー!ありがとうございます(>ワ<) 玲伊 2009/9/6 14:54 9264 3 9.00 (投票数 2)
おかげ様で饅頭に焼印を押すことができました! 藤堂さん、どうぞお召し上がりください。 yamyamさんと一緒にポッキーゲームのようにして召し上がってくださっても大歓迎です 色々な可能性を感じます。これ、化石とかしたらおもしろそうですね。 サンプルに隕石とか、石床等もありましたが、繊細なものはよさそうです この饅頭程度だとバンプでもいいですがコレが できるようになってよかったです! ありがとうございました |
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| はじめまして pinkshoes 2005/6/15 20:39 7672 3 9.00 (投票数 2)
参考にさせていただいています。 ( ´・ω・)つ挨拶代わりに貼り貼り。 |
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| 路地 堀井一裕 2005/8/31 2:04 8308 1 9.00 (投票数 5)
こんばんわ 久しぶりに風景が作りたくなったんで、こんな感じで作ってます。 ある程度完成したのでアップさせて頂きます。
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| HONDA S600修正 OldBoy 2005/7/23 19:18 7145 1 9.00 (投票数 6)
こんにちは。 再アップさせてください。 バックの板が小さくて右上が欠けているのと、ホイールキャップのロゴを忘れているのを修正しました。 それだけではほとんど変わったように見えないのでボディ色を少しだけ変えました。 すみません。
背景は良いのが思い付かないので、勘弁してください。 |
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| Baby Face(SSSの練習) Matsu 2007/7/21 9:56 8962 3 9.00 (投票数 3)
以前はMHsssスクリプトを使っていましたがSSS(Subsurfece Scattering)が実装されたのでいろいろやっていたところ、両方を組み合わせたらいい感じになったので投稿しました。 モデルはMakeHuman(www.makehuman.org)で生成し、ちょっと手直ししたものです。 |
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| メイドの複製画 nanmo 2009/6/14 12:31 14174 3 9.00 (投票数 3)
fedbさんのMaid_sanをComposite,Materialノードでがりがりと変化させてみました。
自分のブログなどでやっていた Realtime Fake Edge Treble-Mixtured-Edge Node Material Retouch などを活用しています。
blendファイルをあげておきますので、 仕組みなどで質問がありましたらどうぞお気軽に。 blendファイル |
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| Brain man Takuma 2008/6/22 13:41 9580 1 9.00 (投票数 5)
初めて2ヶ月程度です。 まだまだ使い方分からない点も多いのですが、なんとか作りあげました。
人間の精神面、知識などを表現しました。 |
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