| 初めての投稿です MAMU 2009/10/2 23:31 11669 2 0.00 (投票数 0)
初めての投稿です。これからよろしくお願いします。 初めて作品を作ったのでのっけてみたいとおもいます。
Blendrのアイコンを自分なりにデザインしてみました。
ここをこうしたほうがいいとか指摘してもらえるとうれしいです。 |
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| やらしてあげる bzebra 2017/5/21 10:22 11672 2 0.00 (投票数 0)
124回目の投稿させていただきます やらせてもらえるのは、あくまで、ゲームです。誤解のないように。こうゆう座り方を「アヒル座り」とも言うそうです。 |
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| ダイヤモンド anpan 2011/9/29 21:42 11675 1 8.75 (投票数 4)
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| 金魚 パルック 2012/6/12 19:52 11709 2 9.33 (投票数 12)
初投稿になります!
blender2.63 Cyclesでレンダリングしました。
金魚の他のカットもありますので、ご興味のお有りの方は下記サイトへどうぞ!
Blender Signal |
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| せまるしか wako 2005/6/21 6:13 11712 6 9.50 (投票数 2)
また車ネタで、スバルR2です。 別にこの車が欲しかったからと言うわけでなく、ただ図面が見つかったのでモデリングしてみただけです。 でも、作っているとなんとなく愛着が出てきますね。 最近、私のVWはエンジンが不調になってしまいました。 今日、ボンネットを開けてみようかな・・・。 |
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| Bugatti Atlantic Type 57SC Ryuki 2012/2/4 20:55 11720 2 9.58 (投票数 12)
Linux Mint12 64bit Blender 2.61 Cycles
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| グッバイエンジェル bzebra 2009/1/9 22:07 11722 2 9.25 (投票数 4)
あけましておめでとうございます。5回目の投稿させて頂きます。 前回に続き、銃を持った女性です。戦闘に不向きな半裸状態なのは、今から海に降下するということで・・・ |
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| マテ学習とボル海 mura 2010/12/31 20:08 11726 3 0.00 (投票数 0)
海の水深表現をblender2.5のボリュームシェーダを使って作ってみました。使ったバージョンは2.5alfaとbetaの間にある開発中のr29043です。
ボリュームにしたマテリアルのOBJの上に、反射屈折のある板ポリを乗せて、それにプロシージャルマップでノーマル起伏をつけて波があるっぽくしています。
blender2.5でレイトレが早くなり、ボリュームを装備してくれたおかげで、作りたいものを作り貯める土台を手に入れた感じになりました。(^^) 2.5は重いのでどうかなと思っていましたが、レンダリング中のシーン編集もできたりして、短い時間を有効に使うにはわたし的には2.5が助かりますね。おいしいものをいただきましてありがとうございますたTon。blender.jpにも助けられつづけ、やっとblenderのCG流儀に馴染んできた…かな? |
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| 初物ブーツ ピアン 2009/4/13 11:55 11726 4 9.00 (投票数 2)
時期も、ここのフォーラムの雰囲気も全然読んでいないKY投稿といわれそうですが
先日テクスチャベイク関係で質問をさせていただき 皆様の知恵を貸していただいた ピアン です 大変お世話になりました。
何を作ってたかというと 今や下火(w)のセカンドライフ (Second Life)でのオブジェづくりに利用してました
メタセコイアで形を作って、ブレンダーにインポート そしてマテリアルやライトその他を設定してオブジェに 貼りつけるテクスチャを作っていました。 慣れない操作と知識不足でいろいろ難航しましたが メンバー登録即フォーラム質問という状況で 親切にお教えいただいた管理者様ならびにメンバーの方々にご報告を兼ねて 投稿させていただきました
ちなみに後ろに倒れてるのは私のアバターです 力尽きました ・・・ けど色々学べて楽しかったです ブレンダーのレンダリング画像じゃないけど ブレンダーを利用した例として・・・いいですよね?w これからもよろしくお願いいたします |
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| 女子高生武者振り bzebra 2014/4/6 21:57 11738 2 7.50 (投票数 4)
75回目の投稿させて頂きます 長崎の高校では「秋の体育祭」と「春の大戦(だいいくさ)」の2回のイベントがあります。毎年、桜の咲くころには女子高生の甲冑姿が見られます。 |
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