Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。

また、以下の画像はご遠慮ください。
  • グロテスクな物や露骨な性的表現など、不快感を与える画像
  • プリミティブに質感のみ設定などのテストと思しき画像や、レイアウトや背景などを変更しての連投

  • アルバムトップ : ふつう(ホームに掲載されます) :  Total:979

    年賀状コンテスト用 Total:37 (37)

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    姫路城 完成形


    姫路城 完成形高ヒット
    投稿者gorigamine78gorigamine78 さんの画像をもっと!   前回更新2016/5/17 20:49    
    ヒット数10680  コメント数2    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    姫路城は形式的に未完成の状態にしているので
    完成させときました。

    大天守の鯱鉾はなんとなく金鯱

    昔のポスト


    昔のポスト高ヒット
    投稿者anpananpan さんの画像をもっと!   前回更新2010/9/23 13:00    
    ヒット数10713  コメント数1    8.33338.33 (投票数 3)
    レンダリングはblender内部レンダラです。

    スラッシュ/マジック


    スラッシュ/マジック高ヒット
    投稿者bzebrabzebra さんの画像をもっと!   前回更新2013/5/26 2:41    
    ヒット数10732  コメント数2    10.000010.00 (投票数 2)
    おお、女の子がいっぱい!そこで63回目の投稿させていただきます
    こういう現象がおこるので、長崎では「肩掛鞄肩紐斜掛け禁止条例」(通称「ぱいスラ禁止条例」)が制定されました。髪は「はじめてのブレンダーエフェクト&シュミレーション編(ながっ)」のp101以下で勉強しました。各パラメータの意味がやっと解りました

    光る剣


    光る剣高ヒット
    投稿者M-3M-3 さんの画像をもっと!   前回更新2007/9/29 12:13    
    ヒット数10744  コメント数4    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    お初です よろしくおねがいします

    剣のチュートをみながら自分で改造しました

    こんなテクスチャになったのは刃の欠けた部分やデコボコなどが表現できなかったからです
    欠けた部分はどうやったらできますか?

    2.44で作りました
    左が正面 右が斜め右からです

    電子人形


    電子人形高ヒット
    投稿者堀井一裕堀井一裕 さんの画像をもっと!   前回更新2005/3/17 0:39    
    ヒット数10750  コメント数2    8.50008.50 (投票数 2)
    春の某展示会用に作り始めました。
    髪の毛はfiber generatorを使わずパーティクルで増やして作製しました。
    ちなみにYafrayレンダリングです。

    アラハバキ アゲイン


    アラハバキ アゲイン高ヒット
    投稿者AmaterathAmaterath さんの画像をもっと!   前回更新2017/7/17 10:05    
    ヒット数10752  コメント数2    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    夏なので、海をイメージして作りました。
    頭の中の豪華なイメージが、制作を経ていくうちにどんどん劣化。
    実際に作るのは大変というか面倒というか困難というか。
    また、リアルを求めると現実に引っ張られて夢が無くなっていく気もします。
    もう、当初のイメージも忘れてしまい、作りたかったのこんなだっけ?って思っています。
    イメージをしっかり持つって大切なんだな・・・と思いました。

    お久しぶりです。


    お久しぶりです。高ヒット
    投稿者n-saiton-saito さんの画像をもっと!   前回更新2007/9/3 14:23    
    ヒット数10753  コメント数4    8.00008.00 (投票数 4)
    ずいぶん久しぶりの投稿になります。
    1年間完全にブランクでした。
    試験結果報告書用に作った作品ですが、見てやってください。
    ダイヤルゲージとスタンドは前回の作品で気になっていたところを修正し、円形板とジャッキは今回作りました。

    作品展


    作品展高ヒット
    投稿者naokinaoki さんの画像をもっと!   前回更新2008/2/23 14:41    
    ヒット数10764  コメント数3    8.00008.00 (投票数 1)
    学校の作品展に出したものです
    内部レンダラ使用でPhotoshopでいくらかレタッチしています。
    上の画像はモデリング練習で制作した髑髏を演出しました。後ろのツタはIvy generator使用
    下の画像は前回投稿したものの続きですが、見せ方としてはいまいちでしょうか?少しずつアニメーションさせる予定です・・・
    作品展にはもう一つアニメーションを出しました。
    Blender歴2年の専門1年生です今後の参考にアドバイスなどもらえればいいと思います。

    コンポジットテスト


    コンポジットテスト高ヒット
    投稿者tumotatumota さんの画像をもっと!   前回更新2011/10/12 23:59    
    ヒット数10766  コメント数5    8.66678.67 (投票数 3)
    Blender&AfterEffectsで作ってみました。
    よろしければ動画もご覧ください。

    http://vimeo.com/30431502

    山道


    山道高ヒット
    投稿者yaosyaos さんの画像をもっと!   前回更新2012/8/11 15:55    
    ヒット数10788  コメント数2    9.44449.44 (投票数 9)
    以前作ったシーンを使って気分転換に作りました。
    木は5種類の気をSaplingを用いて作成後、Hairでランダムに植林しています。雑草や花、落ち葉も同じ要領です。
    もっと大量に落ち葉を撒き散らしたかったのですが、メモリ事情からこのくらいが限界のようです。
    レンズ補正やレンズフレア、多様の色合いの調整はGimpで行なっています。
    ※Blender2.63 内蔵レンダラ利用

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