| Ohぉ〜、イエぇぇ〜〜 藤堂 2005/9/6 21:51 7611 3 7.00 (投票数 5)
とりあえず、ロボットの作成が終了したので、ポーズを決めてみました。 Ohぉぉ、Yeahhhぇぇ〜 |
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| Chohnny Fights TAKAGISM 2013/5/31 15:57 7615 0 9.00 (投票数 1)
完全無欠猫さんのアドバイスで、問題だったBVHを直すことができました。 ありがとうございました。
オリジナルキャラクターのチョニーがシャドーボクシングをする、約25秒のムービーです。 |
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| 草 Moss 2012/9/7 1:17 7620 1 7.00 (投票数 1)
初めての投稿です。 色々なサイトを参考にして、 草をつくってみました。 |
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| HP挿絵 akiki 2005/10/15 12:03 7622 6 4.20 (投票数 5)
現在ホームページを作成中。
途中作品(限界っす!!ver7)と平行して作成しています。 年内完成に向けて頑張りまっす!! |
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| 残り物ですが・・・あけおめ 完全無欠猫 2013/1/4 13:43 7634 2 0.00 (投票数 0)
今年もよろしくお願いいたします。
HPで使用した動画のフレームから抜きました。 残り物ですが・・・御節の残り物のみたいなフレーズが気に入りましたので、タイトルに。 |
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| COBRA427 OldBoy 2005/6/18 22:48 7636 3 8.17 (投票数 6)
おひさしぶりです。 長くCGを作っていませんでした。久しぶりに始めようと思いましたが、なかなかカンが戻りません。 ということで、以前作ったモデルをレンダリングし直しました。 とは言っても、ライトを変えたくらいですが。
ボチボチ作ろうと思いますのでよろしくアドバイスをお願いします。 Blenderも随分機能アップしたみたいですね。 |
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| box mapping test penguin 2012/10/12 6:38 7638 0 0.00 (投票数 0)
新しい機能のBoxMappingいい感じです。自然な感じにつなぎ目を消してくれます |
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| 限界っす!! ver7 akiki 2005/9/5 11:36 7644 6 5.67 (投票数 3)
今作成中の作品のキャラクター(1体目)です。 馬、又はドラゴンに乗る予定なので武器はランスを持たせています。 今回はジオラマ風の作品に仕上げてみたいので後、数体作成する予定です。 |
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| Bulletを使った物理演算。 AKI 2006/1/1 23:07 7645 4 0.00 (投票数 0)
早速、Bulletを使った剛体物理演算を試してみました。 ムービーファイルはSorenson3コーデックのQuickTime ムービーです。 |
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| 遠近感 n-saito 2005/8/2 16:11 7653 2 9.25 (投票数 4)
皆さんこんにちは。 yamyamさんこんにちは。早速kazさんとこにお邪魔して、勉強しましてぼかし挑戦してみました。 いまいち自分のイメージ通りには表現できませんでしたが、もう少し勉強すれば何とかなりそうです。 色々とありがとうございました。 あと、藤堂さんにもお世話になりまして、ありがとうございました。藤堂さんのチュートリアル印刷して自分のBlender教科書として使っています。 皆さん本当にありがとうございました。 |
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