Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。

また、以下の画像はご遠慮ください。
  • グロテスクな物や露骨な性的表現など、不快感を与える画像
  • プリミティブに質感のみ設定などのテストと思しき画像や、レイアウトや背景などを変更しての連投

  • アルバムトップ : ふつう(ホームに掲載されます) :  YafRayれんだりんぐです。

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    YafRayれんだりんぐです。
    YafRayれんだりんぐです。高ヒット
    投稿者akikiakiki さんの画像をもっと!   前回更新2007/7/26 15:19    
    ヒット数8909  コメント数2    2.72732.73 (投票数 11)
    今回は少しYafRayに挑戦してみました。
    また一味違った感じになりますね〜。

    PS.SkyDomeのHigherでCacheはディフォルトの設定でレンダリングしています。

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    投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。

    投稿者 スレッド
    yamyam
    投稿日時: 2007/7/27 12:43  更新日時: 2007/7/27 12:43
    管理人
    登録日: 2004/4/27
    居住地: そうや、うちはおおさかやー
    投稿数: 4024
     Re: YafRayれんだりんぐです。
    こんにちは。背景が何気に面白いですね。
    しわは実際に Cut とかでガシガシとカット→隆起しちゃう方がいいと思います。

    それにしてもブーツの細かさよ…。orz
    当方はものぐさ太郎なので爪の垢を煎じて飲みたいぐらいです。よかったら送ってきてください。

    投稿者 スレッド
    akiki
    投稿日時: 2007/7/30 16:39  更新日時: 2007/7/30 16:39
    長老
    登録日: 2004/10/16
    居住地:
    投稿数: 258
     Re: YafRayれんだりんぐです。
    yamyamさんコメント有難う御座います。

    >>Cut とかでガシガシとカット→隆起しちゃう方がいいと思います

    そうなんですよね〜。結局皺まで作りこんだほうが良いですよね〜 。一度皺まで作りこんだ服を作成したのですが私の場合テクスチャで表現するよりも破状してしまって駄目駄目になってから別の方法を模索している最中で… 。次のキャラクターにバンプも追加してみたいと思います。最終てきには皺を作りこんだ方が良いような…

    >>それにしてもブーツの細かさよ…。

    yamyamさんにそう言って頂けると作った甲斐があります!!
    実は作っている最中に止まらなくなってしまって…


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