Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。 また、以下の画像はご遠慮ください。
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投稿者 | スレッド |
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yamyam |
投稿日時: 2007/1/3 10:59 更新日時: 2007/1/3 10:59
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管理人
登録日: 2004/4/27
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
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Re: 亥
あけましておめでとうございます。そしてはじめまして。
おもわず抱きつきたくなるような可愛い画像をありがとうございます。これだけの毛は生やすとなかなか厳しいため、半分にするのは現実的な解だと思います。見えないところは手を抜くべきですよね。 以前の Blender ではここまでするのは結構大変だっただけに感慨深いです。まさにいい時代になったと思います。 それはさておき、今後もよろしくお願いします。 |
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投稿者 | スレッド |
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mura |
投稿日時: 2007/1/4 9:52 更新日時: 2007/1/4 9:58
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長老
登録日: 2005/5/22
居住地: 東京も長いけど基本寒い地方ですね
投稿数: 377
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Re: 亥
こんにちは、はじめまして。
かわいいイノシシですね。 私も、くしくも、LWは5.6(フレネル効果アップグレードの頃ですね?)まで使っていました。 いま商用ツールに伍する作品を作るなら、Blender以外の選択肢はないですよね。まさに「いい時代になったもんだ〜」の一言です。 LWでモデリングしていた方ですと、多角形ポリがほしくなりませんか?Blenderも仮にNポリにする方法があるようですが、WingsのNポリ加工が、ほぼ自由自在級なので、併用すると便利ですよ (エッジを削除すると、そのままつながったポリに… ) |
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