Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。

また、以下の画像はご遠慮ください。
  • グロテスクな物や露骨な性的表現など、不快感を与える画像
  • プリミティブに質感のみ設定などのテストと思しき画像や、レイアウトや背景などを変更しての連投

  • アルバムトップ : ふつう(ホームに掲載されます) :  ゴスロリソルジャー(パート1)

    [<     685  686  687  688  689  690  691     >]

    ゴスロリソルジャー(パート1)
    ゴスロリソルジャー(パート1)高ヒット
    投稿者akikiakiki さんの画像をもっと!   前回更新2006/11/9 17:18    
    ヒット数10600  コメント数10    5.50005.50 (投票数 2)
    久々の投稿です〜。
    作成途中ですが(足元と武器が完成していません)いい感じのポーズが出来たので投稿させて頂きました。

    完成したらまた投稿させて頂きたいと思います〜。
    テクスチャ作成は意識が遠くなりました…。

    [<     685  686  687  688  689  690  691     >]

    投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。

    投稿者 スレッド
    まーし
    投稿日時: 2006/11/9 19:17  更新日時: 2006/11/10 8:53
    新米
    登録日: 2006/8/7
    居住地: 大阪
    投稿数: 6
     Re: ゴスロリソルジャー(パート1)
    作りが細かいですねー おつかれさまですー


    そういえば、akikiさんのブログで見たワンピースのキャラ、あれも再現性がスゴいっすね

    投稿者 スレッド
    akiki
    投稿日時: 2006/11/10 17:00  更新日時: 2006/11/10 17:00
    長老
    登録日: 2004/10/16
    居住地:
    投稿数: 258
     Re: ゴスロリソルジャー(パート1)
    まーしさんコメント有難うございます。

    >>作りが細かいですね
    有難うございます〜
    そう言って頂けると作った甲斐があります。

    >>そういえば、akikiさんのブログで見たワンピースのキャラ、あれも再現性がスゴいっすね

    最初のキャラクターは自分でもいい感じなのですが主人公クラスのメインキャラクターになると全然駄目駄目に成ってしまいました…
    改めて自分の技術不足が痛いほど分かりました…調子に乗ったら駄目ですね〜。

    投稿者 スレッド
    yamyam
    投稿日時: 2006/11/10 12:08  更新日時: 2006/11/10 12:08
    管理人
    登録日: 2004/4/27
    居住地: そうや、うちはおおさかやー
    投稿数: 4024
     Re: ゴスロリソルジャー(パート1)
    おひさしぶりです。まいどながら装飾が凝ってますね。
    ついでながら、ゴスといえばヘッドドレスが必須だと思いますので、その辺もリクエストしてみます。

    …ひとごとだと思って好きなこといってますね。(笑)
    なにはともあれ、完成が楽しみです。

    投稿者 スレッド
    akiki
    投稿日時: 2006/11/10 17:05  更新日時: 2006/11/10 17:05
    長老
    登録日: 2004/10/16
    居住地:
    投稿数: 258
     Re: ゴスロリソルジャー(パート1)
    yamyamさんお久しぶりです〜コメント有難うございます。

    >>まいどながら装飾が凝ってますね
    有難うございます。調子に乗って付けすぎて自爆してしまいました…テクスチャやArmatureが大変で…。

    >>ゴスといえばヘッドドレスが必須だと思いますので
    ヘッドドレスですか〜良いですね〜
    付けてみたいと思います。

    投稿者 スレッド
    keines
    投稿日時: 2006/11/11 2:31  更新日時: 2006/11/11 2:35
    一人前
    登録日: 2006/3/20
    居住地: 富山やで〜
    投稿数: 72
     Re: ゴスロリソルジャー(パート1)
    ポージングがバシッと決まってると、すごく格好よくなりますね。
    わたしの場合は控えめが多いので akiki さんのキャラクターをたくさん見習わなくちゃ

    投稿者 スレッド
    藤堂
    投稿日時: 2006/11/11 11:16  更新日時: 2006/11/12 12:21
    長老
    登録日: 2005/1/11
    居住地: moriya
    投稿数: 522
     Re: ゴスロリソルジャー(パート1)
    遅ればせながら、

    Textureはりご苦労様です。
    やっているとは思いますが、テクスチャ+マテリアルはリンクを複数はることで反復作業が軽減されます。

    投稿者 スレッド
    akiki
    投稿日時: 2006/11/14 16:18  更新日時: 2006/11/14 16:18
    長老
    登録日: 2004/10/16
    居住地:
    投稿数: 258
     Re: ゴスロリソルジャー(パート1)
    藤堂さんコメント有難うございます。

    >>テクスチャ+マテリアルはリンクを複数はることで反復作業が軽減されます。

    リンクが無ければここまで貼れませんでした。
    今回は背景も作る予定なのでもっと複雑になってしまうかも…(汗。

    投稿者 スレッド
    akiki
    投稿日時: 2006/11/14 16:10  更新日時: 2006/11/14 16:10
    長老
    登録日: 2004/10/16
    居住地:
    投稿数: 258
     Re: ゴスロリソルジャー(パート1)
    keinesさんコメント有難うございます。

    >>ポージングがバシッと決まってると、すごく格好よくなりますね

    このポージングは結構気に入っています
    私はポージングのバリエーションが少なくて似たようなポーズになってしまう事が多々あります〜。
    ポージングもそのキャラクターの良し悪しを決める重要な物の一部だと思うので雑誌やマンガ等、いろいろ見て研究しないといけませんね。

    投稿者 スレッド
    atoso
    投稿日時: 2006/11/11 15:33  更新日時: 2006/11/11 15:33
    新米
    登録日: 2006/6/18
    居住地:
    投稿数: 11
     Re: ゴスロリソルジャー(パート1)
    これまた手の込んだデザインですねー。
    かかる手間を考えただけでも眩暈が…

    投稿者 スレッド
    akiki
    投稿日時: 2006/11/14 16:22  更新日時: 2006/11/14 16:22
    長老
    登録日: 2004/10/16
    居住地:
    投稿数: 258
     Re: ゴスロリソルジャー(パート1)
    atosoさんコメント有難うございます。

    >>これまた手の込んだデザインですねー。

    そう言ってもらえると作った甲斐があります。
    作っているうちに気が付いたらもう後戻り不可能な状態になってしまったので…でも新しい発見もありましたので作って良かったと思います(そう言い聞かせています自分自身に


    クイックリンク

    2013/11/15版
    ●Blender.org
    BlenderFoundation
    - Blenderのダウンロード
    - オープンプロジェクト
    - 公式ストア

    ●マニュアルなど
    公式マニュアル(途中)
    JBDP2.5 Wiki
    CGRad Project
    Project-6B(6B計画)

    ●チュートリアルなど
    公式チュート等
    その他チュートリンク集
    公式動画チュートリアル
    Blender Cookie
    Blenderで3DCG制作日記
    BlenderVideos.com
    Blender 3D: Noob to Pro
    blenderguru

    ●日本語コミュニティ
    Blender@2ch
    BLUG.JP(FBページ)
    (BLender User Group of JAPAN)

    -旧BLUG.JP
    -blugjpまとめ
    ぶれんだちゃん*(ツイッター)

    ●実写合成(日本語)
    CGCompo

    ●合成エフェクト(日本語)
    tomo@web

    ●Cycles
    Blender Cycles memo

    ●Freestyle(日本語)
    公式マニュアル
    使用例
    スザンぬクラブ

    ●ニュース(英文)
    BlenderNation

    ●Blenderコミュニティ
    blenderartists.org
    - フォーラム
    - 記事検索
    - New feature tests
    - Model Repository

    ●Blender Q&A
    - Blender Stack Exchange

    ●テストビルド
    Graphicall.org(非公式)
    Buildbot(自動生成)

    ●開発関連
    開発情報
    開発ドキュメント
    公式開発ブログ
    Blender開発者サイト
    - バグトラッカー
    - 旧バグトラッカー(閲覧用)
    - パッチトラッカー
    - 旧パッチトラッカー(閲覧用)
    SVNコミットログ

    ●GameBlender
    公式マニュアル
    専用API
    バグトラッカーなど
    旧バグトラッカー(閲覧用)
    Bullet 物理演算ライブラリ

    ●外部レンダラ
    YafRay
    LuxRender 私家版資料
    Mitsuba

    ●アドオン
    公式スクリプトカタログ
    BlenderArtists::python & plugins

    ●アドオン開発
    最新 PythonAPI
    Python Japan User's Group

    ●モデル&マテリアル
    Blender Model Repository
    Kator Legaz 3D Model
    Blend Swap
    blender-materials.org

    ●日本語化・翻訳サイト
    Blender日本語化関連(blugjpまとめ)
    日本語化の設定(2.4xのみ)

    ●2.4x用スクリプトとAPI
    公式(日本語:下側参照)
    L-System(2.5以降は同梱)
    Python API リファレンス(2.4x用)

    2.4x以前ではPythonフルセットが別途必要になることがあります。
    旧Pythonバージョン

    ●2.4x用プラグイン(Python以外)
    Blender Plugin Repository

    ログイン

    ユーザ名:

    パスワード:



    パスワード紛失

    最近のコメント