Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。

また、以下の画像はご遠慮ください。
  • グロテスクな物や露骨な性的表現など、不快感を与える画像
  • プリミティブに質感のみ設定などのテストと思しき画像や、レイアウトや背景などを変更しての連投

  • アルバムトップ : ふつう(ホームに掲載されます) :  vanish

    [<     788  789  790  791  792  793  794     >]

    vanish
    vanish高ヒット
    投稿者hyokohyoko さんの画像をもっと!   前回更新2006/5/12 18:02    
    ヒット数8214  コメント数5    7.00007.00 (投票数 1)
    ちょくちょくと作っていた動画が完成しました。
    MOMO展にも出したんですが、ちょこっと修正しました。
    HPに公開中です。
    簡単なメイキングもあります。
    http://www15.ocn.ne.jp/~a2-egg/

    それにしても、動画の制作って大変ですね・・。

    [<     788  789  790  791  792  793  794     >]

    投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。

    投稿者 スレッド
    yamyam
    投稿日時: 2006/5/13 10:08  更新日時: 2006/5/13 10:08
    管理人
    登録日: 2004/4/27
    居住地: そうや、うちはおおさかやー
    投稿数: 4405
     Re: vanish
    お疲れ様です。ちゃんとした動画を完成させるのは非常に根気のいることだと思います。素晴らしいです。

    ところで動画を拝見したのですが、SEはないのでしょうか…あると歩行や着弾などの重みが断然変わってくると思うのですがいかがでしょうか。

    ともあれ、次回作も期待しています。

    投稿者 スレッド
    hyoko
    投稿日時: 2006/5/14 12:57  更新日時: 2006/5/14 12:57
    新米
    登録日: 2006/1/26
    居住地:
    投稿数: 10
     Re: vanish
    ありがとうございます。

    SEですか・・。最初は入れる予定だったんですけど、作品の感じからBGMのみってのもありかなって気がして入れませんでした。

    ・・本当は効果音を作ったり探したりするのや、自分の貧弱な動画編集環境を考えると・・。モチベーションがそこでなくなってしまって。

    いつか機会があれば(気が向いたら)入れるかもしれません。

    次回作・・完成するかどうかわかりませんけど・・。
    完成したらよろしくお願いします。

    投稿者 スレッド
    caplicon
    投稿日時: 2006/5/14 21:18  更新日時: 2006/5/14 21:18
    一人前
    登録日: 2004/7/5
    居住地:
    投稿数: 85
     Re: vanish
    動画拝見しました。ハイテクの兵器同士の戦闘と次第に崩れていく土偶のような人間のシーンを交互に交えた構成がみごとです。すばらしいアイデアです。Vanishというテーマをうまく表現したと思います。
    もっと思い切ったトゥーンよりの表現の方がいいのかなとも思います。Blenderオンリーではしんどいかも知れませんが、GIMPや編集ソフトを駆使すればどうでしょう。
    次回作楽しみにしています。

    投稿者 スレッド
    hyoko
    投稿日時: 2006/5/16 1:39  更新日時: 2006/5/16 1:39
    新米
    登録日: 2006/1/26
    居住地:
    投稿数: 10
     Re: vanish
    感想ありがとうございます。
    トゥーンは思いつきませんでした。それも面白いかもしれませんね。

    投稿者 スレッド
    mura
    投稿日時: 2006/5/16 20:56  更新日時: 2006/5/16 20:56
    長老
    登録日: 2005/5/22
    居住地: 東京も長いけど基本寒い地方ですね
    投稿数: 377
     Re: vanish
    こんにちは。
    シンプルなのに面白いですね!
    でく人形で、人の死を表した発想、
    私もすばらしいな〜と思いました。

    モニタのせいもあるかもしれませんが、
    メカシーンが明るいので、
    でく人形のカットも、どこかから強めのライトを
    当ててあげますと、ひと目で見やすくなり
    メカシーンともバランスが
    取れるかもしれませんよ〜 


    ログイン

    ユーザ名:

    パスワード:



    パスワード紛失

    クイックリンク

    2021/07/01版
    ●Blender.org
    BlenderFoundation
    - Blenderのダウンロード
    - 公式チュート等
    - 公式マニュアル(和訳)

    ●ニュース(英文)
    BlenderNation

    ●Blenderコミュニティ
    blenderartists.org

    ●Blender Q&A
    - Blender Stack Exchange

    ●テストビルド
    Buildbot(自動生成)


    ●開発関連
    公式開発サイト
    Blender開発blog
    Blender Wiki