Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。

また、以下の画像はご遠慮ください。
  • グロテスクな物や露骨な性的表現など、不快感を与える画像
  • プリミティブに質感のみ設定などのテストと思しき画像や、レイアウトや背景などを変更しての連投

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    女
    高ヒット
    投稿者トニートニー さんの画像をもっと!   前回更新2006/4/30 23:28    
    ヒット数7514  コメント数3    8.00008.00 (投票数 1)
    この絵は色々な問題があると思いますけど他人の意見は聞きたいです。一番目立つ問題点はどこですか?何でもアドバイスかコメントを聞いて嬉しいです。

    よろしくお願いします。

    トニー

    [<     791  792  793  794  795  796  797     >]

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    投稿者 スレッド
    yamyam
    投稿日時: 2006/5/1 9:09  更新日時: 2006/5/1 9:09
    管理人
    登録日: 2004/4/27
    居住地: そうや、うちはおおさかやー
    投稿数: 4405
     Re: 女
    こんにちは。
    問題点をあげるなら、
    1)まゆげ
    2)まつげ
    3)かみのけ
    でしょうか。

    1)は Texture に Tablet で描くか、えんぴつで描いてスキャナーでとりこんだりすると自然になると思います。

    2)はまつげを Texture に描かず、まつげの Mesh を作成して Alpha 付き Texture を貼った方がいいと思います。

    3)はまんなかの一番上がどうなっているのかよくわかりません。

    モデリングは非常にいいと思います。

    投稿者 スレッド
    藤堂
    投稿日時: 2006/5/1 14:44  更新日時: 2006/5/1 14:44
    長老
    登録日: 2005/1/11
    居住地: moriya
    投稿数: 522
     Re: 女
    一番目立つところは、皮膚、目、眉などの色がフラットなところだと思います。
    マテリアルの色付けだけのように見えるところでしょうか?
    (ただ目指しているところが、こういう画風なら別ですが)
    髪も目立ちます。

    モデリングでいえば、鎖骨がないところでしょうか(服を着せて見えなくするならOKです)。

    投稿者 スレッド
    トニー
    投稿日時: 2006/5/2 10:43  更新日時: 2006/5/2 10:43
    常連
    登録日: 2006/4/21
    居住地: 東京
    投稿数: 66
     Re: 女
    YamYamさん、藤堂さん、

    コメントはありがとうございます。眉毛はもう大体直しました、YamYamさんのアドバイスおかげで。睫はまだ。いま髪の毛のカーブガイドを治そうとしています。後皮膚も少なくともTextureを加えて鎖骨を上げたからマシになってきました。


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