Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。

また、以下の画像はご遠慮ください。
  • グロテスクな物や露骨な性的表現など、不快感を与える画像
  • プリミティブに質感のみ設定などのテストと思しき画像や、レイアウトや背景などを変更しての連投

  • アルバムトップ : ふつう(ホームに掲載されます) :  海獣

    [<     827  828  829  830  831  832  833     >]

    海獣
    海獣高ヒット
    投稿者HironovuHironovu さんの画像をもっと!   前回更新2005/10/8 12:54    
    ヒット数6377  コメント数3    7.66677.67 (投票数 3)
    初めて投稿します。
    だいぶ、昔に作った作品ですが(・−・;)
    海の質感が気に入ってます。
    質感設定はすべてプロシージャルテクスチャーで済ましてます。

    [<     827  828  829  830  831  832  833     >]

    投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。

    投稿者 スレッド
    yamyam
    投稿日時: 2005/10/8 13:00  更新日時: 2005/10/8 13:00
    管理人
    登録日: 2004/4/27
    居住地: そうや、うちはおおさかやー
    投稿数: 4209
     Re: 海獣
    はじめまして。フォーラム限定になっていたので、一般用に変更しておきました。
    プロシージャルはこういう生物系にはあまり向かないので、面倒でもUVを使用された方がいいと思います…とはいえ、昔につくられた画像ということですので、いうだけ野暮な気もしますが。

    てかりによるぬめりや、水の滴りなどを加えてリニューアルなどはいかがでしょうか。

    投稿者 スレッド
    Hironovu
    投稿日時: 2005/10/8 23:19  更新日時: 2005/10/8 23:19
    新米
    登録日: 2004/11/15
    居住地: こ〜べ
    投稿数: 10
     Re: 海獣
    「フォーラム限定」→「一般用への変更」ありがとうございます
    不慣れで利用の仕方がよく分かってなかったッス
    私事ですが、ネット環境がやっとダイアルアップ接続からブロードバンドにグレードアップしたので、最近blender.jpをよくチェックするようになりました
    英語の分厚いマニュアルとの格闘から脱却できたので助かってます!!
    blenderのUV編集機能も随分使い勝手がよくなったので活用したいですね・・・苦手なんすけど

    投稿者 スレッド
    AKI
    投稿日時: 2005/10/8 23:23  更新日時: 2005/10/8 23:23
    長老
    登録日: 2004/8/1
    居住地: 愛知県
    投稿数: 428
     Re: 海獣
     良いですねぇ〜。実は、Blenderを使い始めた時に
    一番最初に作ったのが蛇だったのを思い出しました。
    翌年が巳年で年賀状に使おうと考えていたんですが、
    結局年賀状には使いませんでした。