Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。 また、以下の画像はご遠慮ください。
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投稿者 | スレッド |
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yamyam |
投稿日時: 2015/1/16 0:34 更新日時: 2015/1/16 0:34
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管理人
登録日: 2004/4/27
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
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Re: アラハバキ
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。 遅れましてすみません。 独特の世界観がいいですね。世界の広がりを感じます。 現在の Blender ではサブディビジョンサーフェスを使用すると遅いので、動画作成時(少なくともポージング時)は極力モデルのデータを減らしたいところですね。 OpenSubdiv が来ればポージングも苦にならなくなると思うのですが…。 |
投稿者 | スレッド |
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amaterath0 |
投稿日時: 2015/1/16 7:25 更新日時: 2015/1/16 7:25
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新米
登録日: 2014/4/15
居住地:
投稿数: 2
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Re: アラハバキ
OpenSubdivを知りませんでした。GPUで計算できたらきっと速いんでしょうねぇ。
画像投稿した後に知ったのですが、サーフェスとかもベイクできるんですね。(ノーマルマップは知っていたのですが) 奥が深いなぁ・・・。 |
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