Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。 また、以下の画像はご遠慮ください。
|
[< 前 548 549 550 551 552 553 554 次 >]
|
[< 前 548 549 550 551 552 553 554 次 >]
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 | スレッド |
---|---|
yamyam |
投稿日時: 2010/2/4 9:19 更新日時: 2010/2/4 9:22
|
管理人
登録日: 2004/4/27
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
|
Re: I just needed a new body.
おはようございます。かわいいキャラクタですね。
かぼちゃは側面と内面は違うMaterialを割り当てた方がそれっぽくなると思います。 羽はバンプでもいいので、骨(?)と羽(びらびら)の部分を作るといいと思います。あと、羽部分だけを透過させるとなおいい感じかと。 パッチワークの部分は描いた感じをのこすならそのまま、よりリアルにするには糸の部分だけバンプマップもしくはノーマルマップ作成して適用し、貼り付けた布は違う質感にするといいと思います。 |
投稿者 | スレッド |
---|---|
Resonant |
投稿日時: 2010/2/4 13:07 更新日時: 2010/2/4 13:07
|
新米
登録日: 2009/12/31
居住地: 今は東京やで〜
投稿数: 12
|
コメントありがとうございます。
かぼちゃの内面は作ってなかったので試しに内面も
作ってみます。 羽はバンプを使ってもう少し凹凸つけてみようと思います。 羽部分は透過したほうがよさそうですか、メモメモ。 ボディなんですがバンプマップを使って縫い目のところに 凹凸つけてるんですが、ParticleHair使っているのでまったく わからないようになりました。 ノーマルマップでも試してみましたが一緒ですね、実際メッシュ を動かさないと難しそうです。そのやり方も難しそうですが |
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki