Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。 また、以下の画像はご遠慮ください。
|
[< 前 600 601 602 603 604 605 606 次 >]
|
[< 前 600 601 602 603 604 605 606 次 >]
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 | スレッド |
---|---|
yamyam |
投稿日時: 2009/3/22 10:14 更新日時: 2009/3/22 10:14
|
管理人
登録日: 2004/4/27
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
|
Re: 初めまして 今後よろしくお願いします
はじめまして。こちらこそよろしくお願いします。
mqo形式を直接読み込むことのできるPythonスクリプトも公開されているので、この辺をチェックしてみて下さい。 また、2.50になるとキーの入れ替えが自由にできるようになる予定ですので、メタセコからの移行もしやすくなるかもしれません。 色々と機能は多いので、なんやかんやと遊んでみて下さい。 |
投稿者 | スレッド |
---|---|
nonchang |
投稿日時: 2009/3/31 2:08 更新日時: 2009/3/31 2:08
|
常連
登録日: 2006/3/12
居住地: さいたまー
投稿数: 51
|
Re: 初めまして 今後よろしくお願いします
マテリアル設定っぷりが二週間とは思えんです……^^;
|
投稿者 | スレッド |
---|---|
横浜人 |
投稿日時: 2009/4/2 16:30 更新日時: 2009/4/2 16:30
|
新米
登録日: 2009/3/20
居住地:
投稿数: 10
|
Re: 初めまして 今後よろしくお願いします
見てくださってありがとうございます ^^
さっそくメタセコ・インポーターを入れてみました。これでまた作業が楽しくなりそうです! どんどん作るぞ〜 |
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki