Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。 また、以下の画像はご遠慮ください。
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投稿者 | スレッド |
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FEDB |
投稿日時: 2007/8/19 2:55 更新日時: 2007/8/19 2:55
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半人前
登録日: 2007/5/9
居住地:
投稿数: 22
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Re: TAKATA DOME NSX
車のモデリングは文句なしといった感じで素晴しいですね。他の角度からも見てみたい。
Blurの表現はBlender内の表現ですか?それともGimpでのポスプロですか? |
投稿者 | スレッド |
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hid |
投稿日時: 2007/8/20 15:29 更新日時: 2007/8/20 15:29
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新米
登録日: 2007/8/16
居住地:
投稿数: 3
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Re: TAKATA DOME NSX
コメントありがとうございます!
ブラーは、はじめはノードの被写界深度などでと考えていたんですが、うまく出来なかったのでGimpで場所ごとに“モーションぼかし”というのをかけています。 |
投稿者 | スレッド |
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k_sin07 |
投稿日時: 2007/9/8 10:11 更新日時: 2007/9/8 10:11
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新米
登録日: 2007/9/8
居住地:
投稿数: 1
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Re: TAKATA DOME NSX
初めて書き込む、新参者です。こんにちわ。
曲線やエッジが綺麗に出ててると思います。フェンダーラインとかが特に。 私も車モデリングを練習しているのですが、中々完成まで辿り着かず…。 一度blendファイルを拝見したいところです。(´ー`)つ |
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