Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。 また、以下の画像はご遠慮ください。
|
[< 前 81 82 83 84 85 86 87 次 >]
|
[< 前 81 82 83 84 85 86 87 次 >]
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 | スレッド |
---|---|
yamyam |
投稿日時: 2019/1/8 8:51 更新日時: 2019/1/8 8:52
|
管理人
登録日: 2004/4/27
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
|
Re: スポーツハゴイタ
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
発想がユニークで、少なくとも私には考えつかないデザインだと思いました。確かに自分以外の作成したデータって色々刺激をうけますね。 EEVEEは透過や反射、ヘアーなどサンプリングが必要な物になると、レンダーとビュー表示で分ける必要が出てきますので、そちらでレンダリングの楽しみが味わえるかもしれません。 |
|
|
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki