Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。 また、以下の画像はご遠慮ください。
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投稿者 | スレッド |
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yamyam |
投稿日時: 2018/5/8 7:19 更新日時: 2018/5/8 7:19
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管理人
登録日: 2004/4/27
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
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Re: バーエンド
遅れましてすみません。
ハンドルパーツですか…自然などもいいですが、工業製品のデザインには様々な工夫や美しさがあって、観察してみると色々と発見があるものですよね。 プリンシプルシェーダはパラメータの多さに引きそうになりますが、使いこなせれば頼もしいツールとなってくれそうです。 |
投稿者 | スレッド |
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penguin |
投稿日時: 2018/5/11 0:32 更新日時: 2018/5/11 0:32
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半人前
登録日: 2011/10/28
居住地: 兵庫
投稿数: 25
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Re: バーエンド
プリンシパルシェーダだけでは3dcgとしてのマジックは使いにくいかもしれませんが、現実的に見せるには素晴らしく有用とかんじます
実際このレンダ画もすべてプリンシパルシェーダのみでつくっています 色のnoisわけなど小技はありますが diffuseとmetalのあわせ技の必要がなくなっただけでも 作業性が違います、モデリングに集中できる感 でもガラスがやっぱり、、、、 |
投稿者 | スレッド |
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penguin |
投稿日時: 2018/5/11 0:35 更新日時: 2018/5/11 0:35
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半人前
登録日: 2011/10/28
居住地: 兵庫
投稿数: 25
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Re: バーエンド
というか私、昔からずっとGlassマテリアルのもんくばっかいってて草
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