Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。 また、以下の画像はご遠慮ください。
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投稿者 | スレッド |
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yamyam |
投稿日時: 2017/1/12 13:22 更新日時: 2017/1/12 13:23
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管理人
登録日: 2004/4/27
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
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Re: 剣劇
おおっ! エフェクトが色々増えたりしてますね。
Endということはひとまずはこれでおしまいということなのでしょうか? |
投稿者 | スレッド |
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mambo |
投稿日時: 2017/1/12 20:19 更新日時: 2017/1/12 20:19
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常連
登録日: 2016/2/14
居住地:
投稿数: 47
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Re: 剣劇
あけましておめでとうございます。
モデリングから見直したほうが良さそうなので このモデルはとりあえず終わりにしようと思います。 ご視聴ありがとうございました。 |
投稿者 | スレッド |
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Amaterath |
投稿日時: 2017/1/12 23:45 更新日時: 2017/1/12 23:45
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半人前
登録日: 2014/3/2
居住地:
投稿数: 36
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Re: 剣劇
はじめまして。
以前より密かに作品を見させてもらってました。 blenderってこんなに色々出来るのかと驚いています。 アニメ調の煙とか、イナズマが走っている時の空間の歪みとか、 理解できない程の技術が詰まってて感心します。 線画にするとレンダリング時間が相当かかって大変なはずなのに、 とても良い感じに仕上がってますね。 色々参考になる作品、ありがとうございます。 …で、これでモデリング不満なんですか? 一体どういうこと… |
投稿者 | スレッド |
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mambo |
投稿日時: 2017/1/13 20:30 更新日時: 2017/1/13 20:30
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常連
登録日: 2016/2/14
居住地:
投稿数: 47
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Re: 剣劇
はじめまして Amaterathさん
ご視聴ありがとうございます。 このモデルはfreestyleをつかう、物理演算は使わない、横顔を重視する、 この3点を最初に決めて作ってあります。 現状だとアニメーション時にいろいろと面倒なため、 新しく考え直したほうがいいかなと思ってます。 空間の歪みは、おそらくコンポジットの「レンズの歪み」だと思います。 |
投稿者 | スレッド |
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Amaterath |
投稿日時: 2017/1/14 11:31 更新日時: 2017/1/18 19:18
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半人前
登録日: 2014/3/2
居住地:
投稿数: 36
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Re: 剣劇
お返事ありがとうございます。
物理演算無しですか。 凄いですね・・・。 歪みはコンポジットでの処理ですか。 はーナルホド。 動画になると益々色んな手法や表現が出てきますね。 今後も作品拝見させていただきます。 |
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